『ドSに恋して』HappyBirthday 令様&バースデーストーリー販売中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

4月13日かな?令様の誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b

そして!バースデーストーリー販売しております!

2018年のものと2017年のものも復刻販売中!

比較的最近始めたワタクシ的にはみんな読んでみたいところでしたので、買ってみました!

今年のものはイベントで結婚したのでそのまま結婚したことになってます。続編出さないのかしら・・・

2017年のものは微妙に恋人っぽさが薄めです。

2018年のものが一番いい感じ!だと個人的には思う次第です。