『恋愛プリンセス』イベント「深い愛に溺れる夜」Part2 ギル&アベル読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!(笑)
日常を排除した乙女ゲームのためだけの空間を!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシなど!


テーマ:

一気にRoyalEndを読みました「深い愛に溺れる夜」!

まずはギルから!

夜遅くまでニコと女子トークをするプリンセス。でもある日、熱を出したニコが男っぽくなってしまいます。それでもいままでどおりにしようとするプリンセスに――

な、独占欲丸出しのギルに会えますよ!(〃∇〃)

 
アベルも!
なんとかっていう友好国(名前忘れましたw)の王様と王子がやってきます。王子はまだ子供ですが生意気いっぱい。そんな王子と仲良くなろうとするプリンセスを微笑ましく見守っていたアベルでしたが――
子供とは言え、侮れなかったアベル王子なのでした(笑)
3人分のRoyalEndを読み切るのに必要な総合エレガンスが53700です。
全RoyalEnd読了特典いただきました!
好きなのもあるのですが、レヴィンのお話が一番良かったです!
ひいきしなくても一番良かったと思うんですけども(笑)

絢香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス