『恋愛プリンセス』イベント「深い愛に溺れる夜」ユアン読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

おでんが始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年だろうがなんだろうが乙女ゲーム通常営業いたします。

今年一発目は『恋愛プリンセス』の彼目線イベントから始めますよ!

って言っても去年のうちに読んでるんですけどね・・・

ユアンとルイスとシリルから選べます。

ユアンを読みます!レヴィンがいないのが納得いきません・・・

お城にプリンセスを狙うという脅迫状が届くお話。

プリンセスを守るために城下の昔ヒロインが住んでいた家に潜伏します。風邪引いてて頭にストーリーが入ってきませんでした(笑)

エピローグは昔のヒロインの暮らしに触れたユアンが、ちょっとした嫉妬をした・・・という告白だったか、その昔の話の真相(嫉妬するようなことじゃないのよと言う話)をヒロインが話した・・・というストーリーだったか、どっちかの話の後のいちゃいちゃだったか・・・忘れましたがそんな感じでした。