久瀬優心 Book1攻略『誘惑ラボ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:2月2日

終わってしまった『誘惑ラボ』とは選択肢が違いますね

 

Chapter1

教授のために
アダムのために←
 
「本当に?」←
「毎日?」
 
突き飛ばそうと胸に手をつく(ハニーストーン20)←
顔を背ける
 
「そうします」←
「久瀬さんって変わってますね」
「気になります」

 

そうかも

安直な・・・←

 

Chapter2

お手!
おすわり!←
 
「何をするべきか分かった」
「当たりです」
「秘密です」←
 
緊張する・・・
ワクワクする・・・←
 
意外と真面目
帰ってないのかな←
 
久瀬の説得をこころみる(ハニーストーン20)←
黙って顔を背ける
 

Chapter3

ムカつく!←
いっそかわいそう
 
アダムの商品性とは?←
売り物になってない
 
「頑張ります」
「・・・努力します」
「認めさせてみせます」←
 
衣吹は本物を見てないから←
そうやって外れを引いたの?
 
エクストラシナリオ「仕掛けたキスにつかまって」(ハニーストーン20)
 
どういう意味ですか
おかしいです←
 

Chapter4

私のせい・・・?←
久瀬さん何かしたの・・・?
 
たしかにそうでした←
そんな言い方しないでください
黙り込む
 
悔しいなあ←
寂しい
 
慌てて後を追う(ハニーストーン20)←
後を追わない
 

Chapter5

なんでもないです←
少し周りを気にするべきです
うらやましいです
 
機材があったら・・・?←
ここって・・・?
 
手当の心得もあるんですね←
意外と優しいんですね
 
したって言ったらどうするんですか?(ハニーストーン20)←
しません!
 
私、頑丈なんです
久瀬さんの手当のおかげです←
 

Chapter6

大丈夫です
忘れてました←
たいした怪我じゃないです
 
選択肢1(メモ忘れ)(ハニーストーン20)←
選択肢2
 
好きなものは何?←
嫌いなものは何?
 
やめてください←
もっと褒めてください
 
何度も名乗ったのに←
単に嘘だと思う
 

Chapter7

ありがとう、アダム←
「久瀬さんとは大違い」
 
キスしたいと思わせてくれるなら(ハニーストーン20)←
土下座するなら考えます!
 
「信じられない」
「久瀬さんらしい」←
「色んな人がいる」
 
すごいですね←
悲しいですね
 
遠い未来のお話←
非現実的な空想のお話
 

Chapter8

「これが普通の感覚です」←
「そういうわけじゃないです」
「変でしょうか・・・」
 
思わず声を上ずらせる (ハニーストーン20) ←
冷静に断る
 
意外・・・
少し寂しい
さすがの集中力←
 
ありがとうございます
あなたのせいなのに!?←
 

Chapter9

そうですね←
災難で済ませたくないです
 
「最低です!」
「答えないでください!」
「意外とってなんですか」
 
実はモテないでしょと言い返す(ハニーストーン20) ←
黙っている
 
プリンとか勝手に食べた?
足、踏んだとか?←
 
自分で考えた?
誰かに教わった?←
 

Chapter10

手を離す
ベッドまで支える←
声をかける
 
変に意識して抱きしめ返してしまう(ハニーストーン20) ←
完全に固まる
 
度胸あるなあ
鈍感だなあ←
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
気恥ずかしいので支度をしに行く(ハニーストーン20) ←
気にせずラボへ向かう
 
失敗!?
成功!?←
 

Chapter11

思い切って抱きしめ返す (ハニーストーン20)← 
離れてもらう
 
私のお陰じゃないですよ
抱きしめられるのは困ります
お疲れ様でした←
 
私のせいだったんだ
アダムにとっていいこと?←
 
いい変化が←
変な影響が
 
変な顔してた?←
顔色を見てた?
 

Chapter12

久瀬さんが勝手に←
まだ、何もないです
 
油断してたから・・・←
久瀬さんが寝ぼけてたから
 
エクストラシナリオ(ハニーストーン20)
 
素直に受け取る
驚く←
迷う
 
ありえる←
ありえない
 
(選択肢1つ飛ばしてしまいました・・・)