こんにちは

香織です音譜

 

 

 

オラクルカードを

ひいてその

メッセージを

しゃべるのが

とっても難しくて

 

 

もっと思ったように話せたら

いいのになぁと思って  

練習にラジオで

今日はしゃべってみました。

 

 

 

もじもじラジオじゃなく

リハビリラジオに

名前を変えようかと

迷い中(笑)真顔

 

 


★ オラクルカード♪練習あるのみ

 (7分半程話しましたニコニコ)

 

 

 

迷いやもやもやを

感じるので

それらを

どうしていけばいいのか

カードをひいてみたのですが

 

 

 

面白い。

ちゃんとそれに合う

カードがでますねニコニコ

 

 

 

もやもやもきっと

未来につながる

未来からのメッセージ

でしょう。。。。

今はまだ分からなくっても。

 

 

 

一番いいタイミングで

きっといろんなことが

分かるはず。

 

 

 

 

ではまたちょうちょ

 

 

【お知らせ】

☆メルマガ「香織のブログでは書きづらいほんとのホントの本当の胸のうち」

(月に1回ほどお手紙ちまちま書いています)

 

☆YouTube 「香織の舞WORLD♫」記事一覧

(私の撮った写真と言葉を音楽にのせてひっそりと公開してます)

 

☆香織のマイストーリー♪

(私のおいたちぼちぼち書いています)