こんにちは

香織です音譜

 

 

 

 

今日はふと思い立ち

ちょっと前から

興味のあったポッドキャストに

挑戦してみました。

 

 

 

私こう見えて

大学時代ダンス部で

踊っていたことが

ありまして・・・ね。

 

 

 

結構人によっては

意外~びっくり

すごくすごく驚かれるのですが

 

 

 

それはいいとして。

言われ慣れているので・・・。

 

 

 

 

その時に

入部してから1年生として

初めての舞台にたつ前の

練習をしているとき

(秋の学校際だったでしょうか)

 

 

最初人前で

堂々と踊ることなんて

初めてで戸惑う私たちに

 

 

 

もう先輩たちに

滝のように浴びせられる

言葉がありまして

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

「恥ずかしそうに踊ってるのが

一番恥ずかしい!

見ている人も恥ずかしいよ~チュー

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

確かに

演者が恥ずかしそうに

申し訳なさそうに

踊ってるのなんて

見てる方も恥ずかしいけど

 

 

それ以上につまらなかったり

しますよね。

 

 

 

 

まず恥ずかしさを

とっぱらっていくって

いうのが第一難関

だったなぁなんて

ことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

でも今回

なんか恥ずかしくってね。

照れくさくって・・・・

 

 

それをとっぱらって

しゃきっとやるなんて

よりまた恥ずかしくて(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで

今回の私のポッドキャスト

恥ずかしそぉに

しゃべってますので(笑)

 

 

 

とっても聴いていて

そわそわ恥ずかしいかも

しれません。

 

 

 

 

でも中には

その新人の初々しさが

かわいいくって

仕方がないって

方もいませんか(笑)

 

 

 

一発どりなので

 

 

 

後にも先にも

これは貴重なものになるかな。

きっと。将来の思い出に。

 

 

 

 

 

音楽も後から

つけれるということでつけたら

それっぽくなり

なんだか嬉しくなりました。

(音楽で声が少し隠れてしまってる感もあるけど)

 

 

 

 

恥ずかしいけど

楽しくって

 

もじもじしているのに

見てみてって

しているような

 

 

結構めんどくさいな私って

思いながら・・・・

アップ。

 

 

 

 

ポッドキャストのアプリが

ないと聞けないのかも・・・

ちょっとまだ

仕組みがよく分からないので

もしかしたら聞けないかも

しれませんがショボーン

 

 

聞けるようでしたら

良かったらお聴きくださいませウインク2分半ほどの長さです。

  

 

 

 

(色々後から考えて直し、配信はPodcastからではなくなりました。多分。Podcastの定義がイマイチよく分からずキョロキョロまごまご)

 

 

 

 

***

 

※ありがとうございます♪

「ZOOMお茶会」募集終了しました。

また次回の予定が

決まりましたらお知らせします。

ご縁のある方とつながれますように。

次回のご参加心より楽しみにしています照れ

 

 

募集中です。

ZOOMお茶会

2月17日(木)10時半~

無料です。

 

 

色々話せるのを楽しみにしてます。

お気軽にどうぞ♪

 

 

★繊細な女性の仲間募集

「きもち・キモチ・気持ちを分かち合ってわたしはわたしでいい!の安心の世界へ」

 

 

 

 

ではまたカチンコ

 

【お知らせ】

☆メルマガ「香織のブログでは書きづらいほんとのホントの本当の胸のうち」

(月に1回ほどお手紙ちまちま書いています)

 

☆YouTube 「香織の舞WORLD♫」記事一覧

(私の撮った写真と言葉を音楽にのせてひっそりと公開してます)

 

☆マイストーリー(私のおいたち)ぼちぼち書いています♪