嵐&ディズニー | *モトコの気まぐれ日記*

*モトコの気まぐれ日記*

平々凡々ちっぽけな私だけど
記憶に残しておきたい出来事・想い‥
1億3000万人分の1人の日常生活

青森旅行の記事が途中だけどぶー(笑)

今朝、嵐の旅する展覧会のグッズが届いて、嬉しくて報告ピンクハート(笑)

台風の影響でもう少し到着遅くなるかと思ってたけど、意外と早くてびっくりびっくり

トラベルバッグ仕様で届いた照れ
ダンボール捨てられない照れ(笑)

購入したグッズ達キラキラ
今回、まさかのディズニーともコラボしててラブ
ディズニー好きの私はめちゃ嬉しいグッズ酔っ払い
普段、ライブ行った時にしか買わない嵐グッズだけど、ディズニーともコラボしてると聞いて即買い!!
ミッキー達が嵐デビュー時のカッパ着てる爆笑

クリアファイルとトートバック1つは友達にプレゼントしようかとニコニコ

ポーチもデザイナーさんとコラボで可愛くて2つも購入してしまった笑い泣き

当分使えないな〜(笑)