だから、気が付きゃステージ4

免疫が普通の状態であれば、こんな事はおきませんね

コロナワクチン接種による作用です。

コロナワクチンを打って病気にさせて

製薬会社は、またがっぽりと儲かるわけですね。

マッチポンプ商法そのものなんです。

「この間ターボ癌としか表現できないような事象が急増した。

癌の増殖が異常に早く、多臓器に出現するのだ。

 

だが当局はこれを「反ワク論者」の主張として

抑え込んでしまった。

私が医師として危機感を拭えないのは、

通常高齢者に多い癌がいきなりステージ4で

10代20代の男女に発症する症例を多数認めてきたからだ。

彼らは職場や学校で立場を守るために接種したのだ。 

William Makis博士(核医学放射線学者)

 

 

 

 

年を重ねれば、誰でも癌にはなっていますが、

免疫システムによって、癌は排除されている。

 

しかし、このワクチンによる免疫抑制と、

その後のIgG4の大量誘導による免疫寛容の現象で、

がんも増加することになる。

ここは何度も書いていることなので、理解できていることにしましょう。