レプリコンワクチンは勿論の事
コロナワクチンは打たないでください。
何度も打つワクチンなんぞ
この世の中には存在しません
コロナワクチンと呼ばれていますが
正しくはmRNA 技術を使った
遺伝子改造製剤です。
ワクチンといわなければ
国民は警戒して打たなかったであろうことが
予測されていたので
わざわざワクチンと呼んだのですね
まさに騙し打ちなんです。
遺伝子を改造してスパイクタンパクを
作る工場にしてしまうなんて
インフォームドコンセントをするわけがありません
スパイクタンパクがいつ製造が終わるのかも
明言しておりません。
これは、ブレーキのない製剤なんです。
こんな不確定なものを打たせたんですよ!
10年かかるか20年かかるか
判明時間が全く不明のものを
治験と称して多くの日本人に
打ち込んだんですよ
日本人の頭もお花畑ですから
医者の言うことを素直に聞いてしまい
結果は命を落としたり、とんでもない副作用を
起こしたりしています。
え?わたし何ともないわなんて思わないでください
からだの中でゆっくり進行中ですから