https://twitter.com/molbio08/status/1639771017068560384?t=AT_l2KA15Q5mIsLtHcwuQg&s=19 

 https://twitter.com/Kevin_McKernan/status/1639668435574464513?t=VLz3imJbCF9QnYUXqBFk9w&s=19 

 https://twitter.com/Kevin_McKernan/status/1639696514824929283?t=H_UCqzCozhwjzRjWoauR_w&s=19 

 現在では、一価のウイルスにも含まれていることが分かっています。


もし学校が、自分たちにとって何の脅威にもならないウイルスよりも、生徒に強制的に接種させるワクチンのPCRをもっと気にしていたらと想像してください。


ゲノミクス専門家ケビン・マッカーナンが語るCOVID mRNAワクチンの製造上の矛盾点

"棚から2つのバイアルを選んで、異なる発現ベクターを得ることができるのであれば、その場で製造方法を変えていることになる"

ジェスラブズMJK @Kevin_McKernan




プラスミドゲート( ̄▽ ̄;)


モデルナ及びファイザーの二価型ワクチンにプラスミドDNAが混入されていた事は、過去記事でお知らせいたしました。


驚く事に、今回は一価型の子供用のワクチンから同様にDNAが見つかったのです。


ケビンさんがコロナ用のmRNAワクチンの品質について「既製のバイアルを2つ選択して異なる発現ベクターを取得できる場合、それは製造をその場で変更していることを意味します。」と問題となる矛盾点を指摘しています。


緊急承認であってもいい加減な品質のものを大量に投与した。これが実態ですし、薬害が発生するのは当たり前です。


奴らはトランスヒューマンを作り出そうとして、全人類を使い遺伝子製剤で実験を行った訳です。


ワクチンと聞いてすぐに飛びつくのは危険と言うよりもワクチンの類は必要ないことがはっきり分かりました。私たちを騙してワクチンだと称して、遺伝子改変動物を作り出そうとしたのは明白です。