2類にわざわざ分類している意味は
医療体制をひっ迫させる偽装工作ですね。
だってほかの病棟はがらがらだもんwww

かめちゃんと細川博士の動画をご覧ください。
2類にしておけば、ロックダウンの根拠になりますからね。
2020年の4月3日から指定感染症2類にしてそのまま動かさないんですよ
マスゴミが、寄ってたかってコロナは、すごい病気なんだと煽りまくり
周りにコロナかかった人がやっと増えて来たけど
風邪かインフルだね 
コロナと名前が付けば、インフルとは違うんだという
頭の中での思い込みが発生するんじゃないかな?www

インチキPCRで相変わらず検査してるしね。
いつまで大嘘にだまされていないでね。
ワクチンも全く必要ありません。
変なもの身体の中に入れるから病気になるって大原則が
まだ理解できてない人たちが多すぎるよね
何故自分から調べていくのを放棄しているんだろうか?

そんなにテレビ信奉者が多かったのか?
簡単に同調圧力に負けたままでいいの?

じぶんが変り者扱いされるのがそんなに嫌かな?
コロナのインチキが最近ほころび始めて来たから
分かってたの?ってよく聞かれるけど
自分から調べに行くことを放棄しなかったことの結果だよって

教えてあげるけど
まだまだ半信半疑みたいね
ワクチンの異物混入事件
あれ、突破口になってるね