ファーウェイのCFOが

カナダで逮捕されたよね
ファーウェイ側は保釈の
申請をしたけど
ダメだったね
健康上の理由だといっても
保釈の申請が通らないと
言うときは何か保釈を認めない
別な理由があるんだよ
 
ファーウェイは、ディープステート側に
与していたんだね
NSAの情報収集の網にひっかからないように
防御を施した携帯を
ヒラリー・クリントンたちは
ファーウェイに発注をかけたんだよ
ファーウェイは、CIAがNSAに
対抗するために作られた携帯会社だよ
ところが寸前で計画がばれて
それに関わったファーウェイの
幹部たちは全員くびになったね
ヒラリー・クリントンたち
支配層はファーウェイの携帯を
使ってるんだよ
だからトランプは
ファーウェイの携帯を締め出したんだよ
日本は右へならえだから
菅チンパンジーくんが発表してたね
ファーウェイにメスが入ったということは
次はソフトバンクやアリババ辺りだね
ロス茶のヴェオリアは水道事業を
押さえにかかり
麻生に準備させたね
浜松はヴェオリアに20年契約で
いち早く水道民営化したけど
きっと契約条項にはラチェット条項がある
つまり、やっぱり公営がいいと
やり直しを求めても後戻りできない条項だよ
どうしてもと言った場合は
物凄く高額な違約金を企業側に支払わなければ
ならないんだ
まずはともかくやってみようなんて
やったら後戻り出来ないような仕掛けに
なっているから始末におけないんだよ
ロス茶の企業は税金で儲けるんだ
これが奴等の商売の特徴だよ
話を戻すね
トランプは通信を押さえにかかってるんだよ
ファーウェイとソフトバンクは
基地局の提携をやってるね
こないだの電波障害は
ひょっとしてひょっとするかめしれないよ
総務省がソフトバンクに業務改善命令を
出すかもね
トランプはファーウェイを
狙い撃ちしていくんだろうね