ディープ・ステートはトランプを排除するためなら核攻撃も辞さない? | donのブログ

    ディープ・ステートはトランプを排除するためなら核攻撃も辞さない?

    イルミナティの派閥争いが激化しています。特にアメリカではイルミナティのディープ・ステート(グローバリスト) 対 同じくイルミナティのトランプ(ナショナリスト)の争いが激しさを増しています。彼等は同じイルミナティでも敵対しています。それがイルミナティ上層部の権力維持のやり方です。彼等は必ず全てのものを2つに分裂させ、両サイドに資金を提供して戦いをけしかけ戦わせます。しかしどちらが勝ってもイルミナティの最終ゴールは同じです。NWOです。NWOでどちら側が主導権或は権力を行使できるかで激しいぶつかり合いが起きているということでしょう。何も知らない一般庶民は常にイルミナティに騙されるだけです。
    ディープ・ステートはトランプを排除するためならアメリカの都市に核爆弾を投下することも辞さないと考えているようです。北朝鮮を背後で操っているのもディープ・ステートでしょうから(もちろん中国も)、もし北朝鮮がアメリカに向けて核ミサイルを発射させたとするなら、ディープ・ステートの指示でやったということになるのでしょう。
    ただ、北朝鮮は日本を攻撃するかもしれません。既に多くの北朝鮮船を日本に向かわせて日本攻撃の準備をしているようですし。。。。

    http://www.thedailysheeple.com/the-deep-state-would-nuke-a-us-city-to-murder-trump-and-blame-north-korea_122017
    (概要)
    12月12日付け


    ディープステートは、彼等の邪魔ばかりしているトランプを排除するのに手段は選びません。チャンスがあればアメリカの都市を核攻撃することも辞さないのです。もちろんそれは北朝鮮がやったことにします。


    ナチュラル・ニュースのマイク・アダムズ氏によれば、
    ディープ・ステートはトランプが大統領に就任した直後から彼をホワイトハウスから追放しようとしてきました。しかしあらゆることを試してきましたがまだ成功していないため彼らはかなり焦っています。そのためアメリカの都市を核攻撃しそれを北朝鮮の仕業にすることも辞さないでしょう。

     

     

    彼等のはトランプをホワイトハウスから追放するためなら何でもやるつもりです。そのために飛行中のエアフォースワンを撃墜する必要があるならそうするでしょう。何万人もの市民を殺害してでもトランプを排除しようとするでしょう。なぜならディープ・ステートはトランプさえ排除できるなら人々の命がどうなろうとどうでもよいからです。
    トランプを排除するためにはシアトルに核爆弾を投下する必要があると思えばそうします。ディープ・ステートは何がなんでも権力にしがみついていたいのです。

    現在、ディープ・ステートは9.11テロ事件よりもはるかに大規模な破壊攻撃を計画しています。
    しかし、ディープ・ステートによるトランプ排除或は暗殺が成功した場合、全米で暴動が起こり内戦が勃発します。
    憲法の第二修正案の下で多くのトランプ支持者らがワシントンDCに集結しディープ・ステートからアメリカを奪還するために戦うでしょう。


    アダムズ氏は、アメリカを支配しているディープ・ステートは自分たちが嫌いな人間を全て排除してきたためアメリカの民主主義は完全に崩壊してしまったと言っています。 

     

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019274.html