Z1100GP大地に立つ! | Don-Factory-Service

本日は朝から隼と、CBF125Tを納車して店をお掃除してたら…


ネジさんから入電♪


例のブツが出来て、府中2りんかんに行くとの事で、府中2りんかんで待ち合わせ♪


で、府中2りんかんで合流して、ブツを頂き、バイク談義して、ネジさんは帰路につきました♪


で、私は急いで帰宅したらお袋様が買い物に行きたいと…


で、お買い物にれっつらごー♪


で、颯爽に帰宅し、作業開始♪
















はい、完成✨


私のわがままな提案を忠実に再現して頂いたので、ポン付け♪


2ヶ月ぶりに地面に降りました♪


車高がだいぶ下がりました♪


でも、バランスは良さそうです♪


後はハンドルストッパーを溶接で肉盛して、タンクに当たらない様にしたら完成✨


あと少しです♪


楽しみだー♪