現状維持は退化なり と言われますがあせる

体力維持に努める日々

ねこまるですショボーン

維持するだけでもエライビックリマークと自分をほめる笑

 

長い反抗期の果てに

 

 

 

ひきこもりを経て

 

 

 

なんとか大学生になった息子君

 

中2頃から

主食は ポテトチップスとコーラ

コーラは箱買いしてても1週間もたない

部屋はもちろん部屋ガーン

寝ぐせも服装もかまわない

 

何言っても 心に届かず空しい日々タラー

忍耐とあきらめの日々

 

そんな息子君 最近

コーラとポテトの消費量が激減ビックリマーク

部屋がきれいに片付いてるグッド!

 

さらに

 

ブロッコリー、ゆで卵、鳥胸肉

トマトジュース、豆乳

切らさないで欲しいにやり

筋肉つけるらしい

 

前髪伸ばしたらおかしいはてなマーク

この服の組み合わせおかしいはてなマーク

 

髪型、服装、栄養

考えなかったのに

ものすごい変わり様目

 

中学からず~っと 探してた

息子君のやる気スイッチ

思いつく限り手を尽くしたけど

見つからなかった

 

もう、無いと思ってた

 

何かあったのキョロキョロ

 

オレって

普通にしてたらカッコイイ?真顔

 

背も高いし

身なり整えれば

そこそこいけてると思う・・ニコ

完全に親バカ?

誰かに言われたのはてなマーク

 

バイト先の人に言われた

・・おばさん達だけどほっこり

 

そこか~!! 

 

ず~っと探してたよ

やる気スイッチ

 

あって よかった~キラキラ

 

バイト先の方々に感謝~ドキドキ

 

ねこまるでした爆笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ハピタス経由でお買い物

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

暑い時は接触冷感素材