エステサロン | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

エステサロン

最近、リフトアップ受けると上がる上がると言うからさぁ〜、エステサロンに行ってみた。




イヤイヤコレがまた上がる上がる😊👍

うそじゃないんだよ⤴️⤴️⤴️


フェイスラインや頬の位置、

ほうれい線なんか薄くなっちゃったもんね😍


しかもなんだかコラーゲンの修復効果で肌がプリプリ。


ついでにだよ☺️

Oの脱毛もしてもらっちゃってお尻もツルツル。


なんと都内に5台しかない最新脱毛機器BBL。

割に価格りもリーズナブルだったので

ホッとしたよ😊💨




before


after



心も空間もすっきりリセット!! 


天然のエッセンシャルオイルのみで開発された

空間浄化除菌スプレー

https://instagram.com/spiritritual_jp?igshid=13s2c89h8u0ar


抗菌作用が強いので、空間やマスクにシュッとひとふき。ユーカリやライムなどのスッキリとした柑橘系の香りはやみつき


クリアリングミスト 

<成分> 

・ユーカリ、ライム、セージの効果

 爽やかな香り 


〈ご使用方法〉

室内や玄関などの空間、マスクなどに

数回スプレーしてお使いください。

http://spirit-ritual.com/