週刊朝日、連載第668回 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

週刊朝日、連載第668回

今週も週刊朝日

ドン小西イケてるファッションチェック(p15)!!みてくれたかな~ニコニコ

この連載、第668回になるんだがグッド!

今週は、『ルパン3世』でも話題の小栗旬くん。

{50DF4ABD-98B7-4819-AB65-7CE8C17977A7:01}

辛口の僕だが、思わず、4つ星ドン星星星星つけちゃった!!

{D99BF07A-5D5E-44CA-BFC0-46416F4C8CEA:01}
黒木メイサちゃん、小栗旬くん。

先日、ELE TOKYOのパーティでも、山田優ちゃんに会ったんだが、やはり、奥さんの影響もあるのかね・・・

結婚前よりもずっとよくなっている。

悔しいけど、カッコいいし、ファッションもナイスバランス!!

今年は、同素材で上下合わせるのが流行っているんだが、この日はこってりクセのある素材でジャケットとパンツを合わせていたんだ。

さらに、なんといっても今年は、スエットだよ。

腰回りのボリューム感に対して、ひざ下がタイトなシルエット音譜

そのお手本みたいな下半身だったのもいいね。


柄オン柄のテクニックといい、シルエットといいイケてるよ目

{305F2517-52F1-425D-B6F0-A828E5D9DC4A:01}

しいて言うなら、白黒の柄オン柄よりも、シャツにワイン系の色柄を取り入れたらパーフェクトだったね。

秋冬は、なんといってもワイン系カラー

みんな覚えておいてねひらめき電球

{68A93B8D-AD80-4FA9-96E3-A86356B9C625:01}