HOOTERS!! | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

HOOTERS!!

HOOTERSって知っている?




今回、渋谷のユニクロの上にオープンした 

どでかいレストランだよビックリマーク

もともとは、アメリカが発祥音譜


巨乳ちゃんウエイトレスがショートパンツ露出姿で、

接客してくれるちょっとエッチな店目



僕はアメリカの写真などで知ってて、

たまにはこんな店いってみたいな~なんてニコニコ


是非、そんな巨乳ちゃんに会いたくて、

鼻の下をう~んと伸ばして

オープニングレセプションに行ってきたんだよ音譜


まず、このようなレセプションに行くことはまずないが、いい年してさあ~

すけべ心がうずいて行ってきちゃったもんね・・・



アメリカの

HOOTERSのカレンダー写真


てっきりこんな子ばかりだと思って、

心をときめかして行ってきたら、


本国からの助っ人の子達は別として、

アメリカ人スタッフとは大違いだったよDASH!


ちょっと、甘かったあせる

僕もあまいよな~べーっだ!