スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part3 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2012 part3

花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
【僕の相棒、青木アナ】


先週に引き続き晴れ晴れ晴れ

外はゆきだるま。だというのに春を通り越して夏スタイルでした照れる

そりゃ風邪も治らないはずだよ汗


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
帽子も爽やかに白にしてみたんだドラキュラハット

欲を言えばラインのリボンは黒でない方が良かったよねサゲ

スカーフは自前ふっきらきら


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
そしてこのジャケット目

ボタンが3つ並んでいるのがおしゃれだと褒めてもらったんだが・・・

実はスタイリストが用意したサイズが足りなくて真ん中のボタンを1つ足したんだひゃ~・・・

ガッカリだけどココは僕の一工夫照れるきらきら


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
このベルト、ネクタイの端に金具が付いているんだ目

みんな「ネクタイで縛ってるの?と興味津々だったようひひ