スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part14 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情! 2011 part14

テレビテレビの衣装って実は大変なんだ。

よくスタイリストさん任せっていうタレントさんが多いが

僕はそうはいかないんだもう!

時には自分で作ったりもするスーツ

カーペットやスカーフから洋服にしてみたり

古着を手直ししてコーディネートしてみたり

女性もののスカーフを取り入れたり・・・

実は大変ヒィー

本番の前日なんて

あーでもない、こーでもないと何時間もかかってしまうんだ汗


で、花今日の僕花


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
一言で言うと

きらきら小西流ミックスファッションきらきら

クラシックな衿のないジャケットに

赤のストライプのロングシャツ

チノパンのサルエル

赤いエナメルのスリッポン

ワークキャップ

そして今日の一押しは

ネクタイ風首飾り
小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
みんなはどう思ったはてなマーク

僕はイケてると思ったんだけど!?


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
葉山エレーヌアナマイク

彼女はアナウンサーのなかでもおしゃれだよねキラキラ

僕も負けないように

今年の夏ファッションはめらめらヒートアップめらめらしようと思ってるんだ!

他のタレントさんからぶっちぎって先頭を走るつもりRUNNER

今年の僕は見ものだよきらきら驚き驚き驚ききらきら



ジャケット これ→ A WORKROOM

首飾り  これ→ Giraffe

パンツ   これ→ Pledge

これ→ セルジオ ロッシ

帽子  これ→ CA4LA