母親には、ホンマ・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、天気になるのが遅すぎたあせる12時を超えてからの晴れ晴れ晴れ

午前中家事して、午後は母親の買い物に付き合って来ました・・・

でもスーパーから4時過ぎ出て来たら、もう曇りくもりくもりくもり寒いです・・・

しかし、毎回母親には呆れるガーンボケてる以前の問題あせる段々腹が立ってくるプンプンプンプンプンプン

でもそうなると、顔会わせているだけ怒りがこみ上げて来るので、さっさと帰る車車車

又又ジムと風呂へ、頑張っても6Kしか走れず走る人走る人走る人

今日は仕事なんですが、午後出勤ですあせる久し振り過ぎて、ちょっと心配あせるあせるあせる

しかし、今日も頑張ります!!!家事して、出勤します~~~~~

まずはドンワンドキドキ

いよいよえーん今日がマッコンですね~~~~~ファイティン!!!

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

安定の可愛さラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

昨夜は、サウナ中で見れましたラブ良かったですラブラブラブラブラブラブラブ

今日から、京セラドームファイティン!!!

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・