遠いけど行ってみたいシリーズ秋①•*¨*•.¸♬︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。








今回の遠いけど行ってみたいシリーズ秋🍁🍂
は最近よく観てるYouTube「逆転ペダル」という全財産賭けてみた🤣とか10万円になるまで帰れまテンみたいな競輪チャンネル🚴🚴‍♀️🚴‍♂️で紹介されてた✋

コチラ*˙︶˙*)ノ"にやって来ました🤓✌️



KEIRIN HOTEL 10by温故知新

岡山県玉野市築港5丁目18ー3

玉野競輪場(チャリロトバンク玉野)

@okcs_keirinhotel10







まずはチェックイン✅


ケイリンホテル10のオリジナルグッズが沢山(☆∀☆)キラーン!






そしてお部屋は☺️🙌



こちらの最上階⬆️ のスィートルーム(*ˊ˘ˋ*)♡







マスコットの「ガッツ玉ちゃん🚴」



絶景(≧∇≦)💕



お部屋はこんな感じ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




お風呂🛀♨️からも競輪🚴‍♀️🚴🚴‍♂️が楽しめます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 







至るところに、



レーサーハンドル


レーサーのフレーム🚴

日本競輪学校66期生 岡山支部

  増成富夫氏のフレームがオブジェになってました😊✋









2階にある 玉野競輪ギャラリー🚴🚴‍♂️🚴‍♀️🤓✌️











そ·し·て✋

欲しかった(''∇^d)/




Tシャツもゲットしました👍




本日は18時から団体様が入ってるって事で 私達は19時からの食事🍴😋🍴

もうお腹がペコペコ😵です。






ようやく日が暮れてお時間にჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡






食事は2階の別館へ






食事しながらでも🍴😋🍴レース観戦が楽しめます。

しかし、本日はミッドナイトレースの為 20:50発走なのでまだ走ってません🤓☝️







まずは、




生ビールで乾杯🍻








コース料理から、




サラダ🥗 ͛.*











牡蠣フライ。


美味ァ😋イケます🙌








ドリンクメニューから、





スパイスレモンサワー🍋











魚介のブイヤベース。


濃厚〜(#^.^#)💕

美味しい💕







〆は




ローストビーフ丼◥█̆̈◤࿉∥


すっごいボリューム満点💯


団体様は宿泊客じゃ無くて会社の食事会だとの事🤔

食事だけで来るお客さんもたくさんいるみたい🤓☝️

開催中じゃ無かったら大浴場にも入れるから食事後にゆっくりお風呂入って🛁*。なんて出来るんだね🙌





さぁ お部屋に帰って マッタリお風呂入って🛁*。

競輪ザンマイ🚴‍♀️🚴‍♂️🚴💨










乾杯🥂✨




一発目 的中🎯(๑•̀ㅁ•́ฅ✨/実は当たり負け😅ガミってました…トホホ( ×ω× ;)

(ง🔥Д🔥)ง頑張るぞ💪

























今日も素敵な出逢いに感謝します。































今年 秋🍁の新作(笑) の弟君に作って貰いました┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 呑呑!!!