蘭照さんのところへ♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。


笛師蘭照さんのところへ♪


大雨が心配でしたが、前々から生徒さんと楽しみに計画していたのでエイヤッと行ってまいりました。本当は「大人の遠足」みたいにゆったり行こうと思ってましたが…またの機会に。


ということで、今回は生徒さんたちの新しい笛を選ぶのがメイン。


とにかく吹いて、吹きやすい鳴りの良いものを生徒さんにオススメし、試してもらって。生徒さんも悩みますから、時間もあっという間。


大雨を心配した蘭照さんが「もう決めましょうかね☺️」と援護射撃してくださいました。


写真も撮り忘れるぐらいの弾丸ツアーでしたが、私もちゃっかりお気に入りさんをお迎えしました。


音の鳴りも一目惚れ(一耳惚れ?)でしたが、色黒フォルムもお気に入り。この子は「しげる」と名付けて可愛がる予定です😊✨


#つきのわプロジェクト

#つきのわ笛レッスン

#篠笛

#和太鼓

#作業療法士

#株式会社スワット

#笛師蘭照

#いつもありがとうございます

#一耳惚れ

#美しい人生を限りない喜びを


一番右が新参者の「しげる」さん。

貴重な煤竹で出来ております。