つきのわレッスン! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



今日もつきのわレッスンでした!
つきのわプロジェクトについては、
おかげさまで問い合わせもいただいており
ありがたい限りです。
レッスンも少しずつ増えており
私も頑張らねばと思っております。

さて、
写真に写るメモ帳とティッシュカバーは
特別支援学校の生徒さんたちが
授業で制作したものです。
楽しいイラストと言葉が入ったメモ帳は
使うのが勿体ない!
ティッシュカバーも手が込んでいます。

以前はイオンなどで行われる販売会や
文化祭でよく買っていたのですが
最近はコロナの影響もあり………

だから尚のこと、このプレゼントが
嬉しかったです。

そして、笛レッスン!
今回も新しい課題を
どんどこ出してしまいました(苦笑)
頑張ってやってきてくださるので
ついつい。

無理せず取り組んでみてくださいね!