早いもので今年も10月半ば。

ちょっと早いようですが、
冬休みの短期の習い事のお知らせなどが子ども名義で届くようになったり、
お歳暮特集を目にしたり…
と年末が近づいているのを少し感じています^^

我が家は年末は昨年はというと…
息子が冬休み直前にインフルエンザにかかり、
もれなく家族に感染…

インフルエンザの予防接種を受けたのにインフルエンザにかかるという
何とも理不尽な思いをしました…

こういうアクシデントがなければ、
例年私の実家で年越しをし、
新年になってから夫の実家に移動する、というのが定番になっています^^

さて、年末、年忘れにおいしいものを食べたい!
ということでおそば+αを実家に送り、
実家へのお土産がてら
私たちも一緒に食べるというのが習慣になっています^^;

今年はローストビーフにしようと思っています^^


↑のローストビーフは、
すご~くおいしいと感動の電話が早速入りました!
「いつもは自分でつくるローストビーフだけど、このローストビーフはすごい!」と料理自慢の送付先からもお墨付きになりました。
とお客さんからの評価も高く、
730gとたっぷり入っているところがポイント高いです♪♪

年末おいしいものを食べて、1年頑張った自分をねぎらい、
さらに2016年は飛躍の年にしたいものですね!!