手羽先でだしをとって、 お野菜を沢山入れて優しいお味のスープにしようと思ったのですが、、、。

なんとなく余っていたワインを入れたところ、すっぱぁ~くなってしまい、、、(T-T)

カレーのルーをいれて、急遽手羽先カレーにしてしまいました!


『送料無料』刀根さんのこだわりヘルシーチキンお試しセット に入っていた手羽先を利用しました☆


☆手羽先とズッキーニと玉ねぎのカレー

☆カジキのソテー

☆サラダ

☆ウィンナー


カジキのソテーとサラダは週末実家に帰った際に母が持たせてくれました。

お母様、ありがとぉ~<(__)>


===

♪おさなのうまうま話し♪

今日はトラックバックステーションにトラックバックします(^0^)

私が今一番言ってみたいお店は、鎌倉山 です!!

ローストビーフが有名なお店です。

お値段もそれなりにするので、クリスマスディナーやお誕生日など、特別な日に是非いってみたいです!!


ローストビーフやハンバーグはネットでも販売されています。

ネットで購入したお友達は充分においしかったといっていました!!

ネットでも買ってみたいけど、まずはレストランで食べたいな~。




鎌倉山のローストビーフ


鎌倉山のハンバーグ


鎌倉山のハム
===

★姉妹サイトもよろしくお願いします★
私のお買い物履歴はこちらからどうぞ!

お取り寄せスイーツ 北海道&東北地方をアップしました!!


【PR】

これからの季節、食べすぎに注意ですよね。(自戒の念を含め、、、)

食べ過ぎてしまったらコチラ!!


ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット おさな体験済み!!
ゼリージュースイサゴールお試し5本  おさなお取り寄せ中!!

===