新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

新婚時代のご飯、幼稚園時代のお弁当、息子の小学校生活、娘のアトピー治療など


テーマ:

久々の記事アップです(=⌒▽⌒=)


まずは、大人ご飯です。



・豚肉の野菜(ニンジン、アスパラ、しいたけ)巻

・サラダ(レタス、きゅうり、ピーマン、ニンジン)

・納豆

・ご飯

・お豆腐とわかめのお味噌汁

・牛角のオイキムチと白菜漬け


豚肉の野菜巻きは昨日まで手伝いに来てくれていた実母作です^^

やっぱり母のご飯はおいしいなり~♪


白菜漬けは母がしょってきてくれました。

実家近く近所の商店街の酒屋さんのおじさんが毎年つけていて、

食べると

「あぁ~冬が来たなー」

と思う味です。


牛角のオイキムチはスーパーでゲット。

甘めでおいしくて最近のお気に入りです!


一方、チビご飯。


・卵チャーハン(卵、ピーマン、ニンジン、お米)

・ニンジン

・ベビー用ヨーグルト

・のり


チビのご飯が一番手間がかかってるのに

なかなか食べてくれませんね...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日ごろの育児を助けてもらってる感謝に両親と義理の両親に
お歳暮を贈ろうと思っています。

何がいいか迷いますねぇ。

シャディのお歳暮 金谷ホテル アイスミルク12個


シャディのお歳暮 聴松庵 湯葉豆乳プリン「ゆばとろ」<12号>


シャディのお歳暮 サバエシティホテル ホテルメイドのスイーツギフトセット




*Pick Up!*

恋の矢旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

  外食をお得においしく食べるなら、やっぱりホットペッパーですよね!

  クーポンをプリントアウトすれば割引してもらえますよ!!


恋の矢藤和不動産流通サービス提供の女性のための不動産サイト Woman's LIV

  お気に入りのマイホームで家族で食べるごはんは格別です♪

  たまには外食もしたいけど(><)





アップアップアップ私の管理サイト&ブログをよろしくお願いしますアップアップアップ

 !HP!
 ・ご飯作りに役立つおさなのおいしいもの食べよう
 ・結婚式準備に役立つ こだわりなし子の結婚式
 ・書評サイト 心と体に栄養補給 本を読もう!
ドキドキSEになりたい方へ 一流女SE(システムエンジニア)への道

  おかげさまでヤフーカテゴリに登録されました!!!


 !ブログ!
 ・育児日記 親ばか☆ひよこ日記
 ・読書日記 おいしいおやつとほんのはなし
 ・節約日記 節約試行錯誤


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。