新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

新婚時代のご飯、幼稚園時代のお弁当、息子の小学校生活、娘のアトピー治療など


テーマ:

父の日が近づいてきましたねラブラブ



実は、母の日は省略してしまいました。。。

お母さん、ごめんなさーい汗


そのくせ、私も一応母なので、

ダンナに

「息子の保護者代表として母の日してよ」

とせびり、

・1日育児をダンナに任せ寝かせてくれ

・ミスド

をおねだりしたものの、

ダンナの風邪で何もなく。。。


ぷんすかぷんすか!!


というわけで、

父の日はダンナなし!実父&義理の父にプレゼント!

としたいと思いまーす!!


#根に持つO型女あせる


昨年は、

実父にあなご、

義理の父におそばをプレゼントしました!!


実父は要ダイエット、

義理の父は好き嫌いが激しいので、

選ぶのが大変。。。DASH!


*父の日どうする!???*


私の父にはゴルフシャツにしようかな~ラブラブ



音譜シックなゴルフシャツ 音譜


音譜穏やかな感じのゴルフシャツ 音譜


義理の父には食べ物かなぁ。。。

好き嫌いプラスお酒が飲めないので、
とっても選ぶのが難しいのです!!

お肉系は好きらしいのでソーセージやベーコンにしようかな~。

音譜リーガロイヤルホテルのソーセージセット 音譜



音譜『どっちの料理ショー』でおなじみ!肉の芸術≪北海道トンデンファーム SAセット≫ 音譜


合格でもやっぱり一番喜んでくれるのは、孫の写真だと思うのです。
頑張ってMyBook 作ってみようかしらん~!?



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマをずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…


あ~迷うなぁ。。。

ラブラブお父さん、いつもありがとう♪6月7日は父の日です ラブラブ

 【私の管理サイト&ブログをよろしくお願いします】
 !ブログ!
 ・育児日記 親ばか☆ひよこ日記
 ・読書日記 おいしいおやつとほんのはなし
 ・節約日記 節約試行錯誤


 !HP!
 ・ご飯作りに役立つおさなのおいしいもの食べよう
 ・結婚式準備に役立つ こだわりなし子の結婚式
 ・書評サイト 心と体に栄養補給 本を読もう!
 ・SEになりたい方へ 一流女SE(システムエンジニア)への道

===

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。