初めての前髪カット | 娘生まれました

娘生まれました

38才まで東京で、低所得。39才になる年に地元へ戻る。都落ちってやつか。実家暮らしで、彼がいないループから脱却できずにいたけれど、41才で産みました!2人目もほしくてたまらない。

前髪カットを初めてという表現は違うかも。

 

なぜなら、私が勝手に左右少しだけ、

何週間も前に切ってしまっているから。

 

けど、やつは気づかない。

弟は気づいた。

 

 

明日から保育園だから、前髪のびすぎてるし

多分指摘されるだろうから、前髪をカットしようと話してて

マスキングテープを貼って、カットした。

 

サランラップのCMに出てる女の子並の短い前髪になった。

 

私は、赤ちゃんぽくてとってもかわいくていいなと思うのだが、

弟は、激怒!!

 

やつに髪を切らせるな。

全然笑えない。

なんでこんなふざけた前髪にしたんだ?

と。

 

親の私より、弟は親ぽい。