いつもご覧になってくださりありがとうございます💕



コスメが大好きなsakiです💛



最近季節の変わり目のせいか寒い日や暑い日がやってきて、体調管理に気を使ってる毎日ですおねがい



季節の変わり目と言うことでこれからの季節で私が気になるのがUV対策です💖







\今だけ/半額以下でゲットできるよ~💛

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




化粧水でUV対策

毎日紫外線を知らない間に沢山受けていますよね~!チュー


でも毎日のケアって大変!


そんな時簡単💛にUVケアができる方法で私はしてます💕




トリガースプレー

100均でも買えるトリガースプレー。


そのヘッドをいつも使ってる化粧水に取り付けて、


顔に吹き付けるだけ♪笑い泣き


簡単でしょ💛




いつも使ってる化粧水がミストになるよ~💕 

 




保湿が大切

肌のトラブルは乾燥が大敵!びっくり


保湿をすることでトラブルの改善が期待できるというわけ💕




コスパな化粧水がオススメ

こまめにいつもより多めの化粧水が必要になるので


プチプラな化粧水を使うことをオススメします。ウインク










お得な高額クーポン配分中 だよ~💕


GUから便利なアイテムが登場してるよ~💕


楽天市場でも爆売れした商品💕 キャミソールに盛りブラの機能を備えた1枚2役のカップ付きインナーで、着るだけで+2カップUPも夢じゃないよ~★ 

 


しまむらの商品券が当たるかも~💕


6/2からミッフィーコラボ💛スタートするよ~💕 

 

  

  

 


  
 

しまむらと人気雑誌(宝島社)コラボしてるよ~💕



洋服の青山💛
今お得だよ~💕
今なら2000円以上の購入でサンリオパッケージの花の種プレゼント中!


今夜これ見る~💕おもしろいよ💛



ノラネコぐんだん💛子供に大人気だよ~💕
ノラネコぐんだん✖ユニクロ
コラボしてるよ~★


スタバとスヌーピーがコラボしてるよ~💕



今ならしまむらのノベルティーもらえるよ~💕

しまむらチラシ




キッザニアでは夏のお得なキャンペーンしてるよ~💕







最後まで読んでくれてありがとうございました!


フォローもよろしくお願いしますm(._.)m


sakiでした。。