いつもご覧になってくださりありがとうございます!

最近こちらは急に寒くなりました。。
今日も窓に結露も着くほどに💕:(´ºωº`):サムー
ベランダから見える紅葉に癒されてます💟

ではではさっそく話題のコスメは♪


今日の話題のコスメ💛
「メンソレータム リップベビー ナチュラル」。

 

メンソレータム リップベビー ナチュラル 無香料(1本入)【リップベビー】[リップクリーム]

 


なんと食品成分100%のリップクリームなんです💟 
近くのお店では完売でした!!Σ(・□・ )

唇の荒れ・乾燥を防ぎ、ふっくらした唇になる優秀リップクリーム💕(*ゝω・)ノ♥

なめらかな塗り心地も自然なつやも叶うアイテム♪
この冬活躍しそうですね💛(*'‐'*)♪


プルプルふっくら💟愛され唇になりたい人にオススメです。。♪(o´艸`)

無香料・無着色・防腐剤フリー♪低刺激性なのでアレルギーが気になる人も安心して使ってもらえるます。。ο(*´˘`*)ο


香りが苦手な方にも「無香料」でオススメ💕(*˘︶˘*)


お値段もお手頃でなので、とってもコスパなのも人気の一つです。。!たっぷり使えるところもいいですね💕(*`艸´)


人気ユーチューバーのかずのすけさんもオススメしてました💕
プルプルふっくら唇になるコツをご紹介されてますので
またチェックしてみてくださいね~♪(*'∀'人)♥*+



 



 

 


 

 

 



 

 



 

 

 


 






最後まで読んでくださってありがとうございました!

フォローもどうぞ宜しくお願いします(ノ*'ω'*)ノ



sakiでした。。