いつもsakiのブログへ来てくれてありがとうございます!

スタバさんやマクドナルドさんのテイクアウトメニューでいつもお世話になってるsakiです💕


  

ずっと前からほうじ茶を扱ったドリンクはたくさんありましたね💛ウインク音譜

でも初めてスタバさんで飲んだほうじ茶ラテの美味しさは衝撃的でした💕びっくりビックリマーク

初めはほうじ茶と生クリームってどんな味なんだろう?

って思ってんですけど。。

飲んでみたら、とっても美味しかったんです。。♪爆笑キラキラ

ちゃんとほうじ茶の香りもあってちゃんとラテなんです💕

考えた人は凄いですね💕チューキラキラ

元々冬はホットで飲むほうじ茶が大好きなのもあったと思うんですけど。。💛 スタバさんのが一番美味しかったかな~♪

どんどん進化していくほうじ茶ラテ。

侮れないですね。照れラブラブ






(スタバ新作)2種類をレポ!大優勝は「ほうじ茶&クラシックティーラテ」


 

 


 コロン♪可愛いコーヒードリッパー💛

ペーパーを使わないからゴミを減らせるのも魅力的です💕

(^ー^* )コーヒー

 


 一杯分のコーヒーが簡単に作れるコーヒーメーカー💕

シンプルでオシャレ💛(*∂v∂)

 



 お茶といえば💛抹茶!も人気ですね💕

テレビでも抹茶ショコラまんが話題になってました~♪

楽天さんのこの抹茶まんの感じで中はとろけるショコラが入ってました💕(*´艸`*)

 


 

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由 [ 岩田 松雄 ]