{0BBA380F-8766-4B90-9D55-0C8F369015A2}




ようこそsaki's kitchenへ♡





前回はモロッコミントハーブティーの作り方を紹介させていただきました。ほっこり





次にひそかに話題なのは、
ハーブコーディアルなんですビックリマークドキドキドキドキ





ハーブコーディアルとは。。





摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料とした
ノンアルコール飲料のことなんですラブラブビックリマーク






最近ハマってる方にも多いそうです音譜音譜ラブ





ハーブティーって
クセがあるものが多くて苦いイメージが
あるますよね~。えー?







そんな方でも飲みやすい濃縮タイプのハーブドリンクなんですドキドキドキドキ。。






ハーブの効能はそのままで、薄めるだけで手軽に、アイスでもホットでも楽しめます。ウインク音譜





それだけじゃないんです。。






「色」「香り」「味」すべて楽しめる♡ハーブドリンク。。
こだわりのある人にオススメですビックリマークラブラブラブラブ





それに。。






デトックス効果、発汗作用、美肌効果など、女性に嬉しい効能があるらしい
ですよ。。ニコ⭐︎



そんなハーブコーディアルのいろいろな
使い方音譜音譜ドキドキドキドキ



・紅茶に入る
・お湯で割る
・焼酎で割る
・ジンで割る
・ウォッカで割る
・ヨーグルトにかける
・ゼリーにする
・アイスにかける
のがオススメですラブラブ⭐︎




ハーブコーディアルってどんな風味?。。



⭐︎エルダーフラワーは
マスカットに似た風味♡


⭐︎ピンクジンジャーは新鮮なジンジャーとレモンの
スパイシーな香りの風味♡


⭐︎ローズヒップは
甘酸っぱくフルーティな風味。


⭐︎クランベリー&ハイビスカスはクエン酸やポリフェノールを含む
フルーティな風味。


⭐︎マンゴー&ルイボスは芳醇なマンゴーにルイボスティーをブレンドした
すっきり風味。


⭐︎DT(デトックス)はリンゴ果汁をベースにハーブをブレンド。
優しい風味♡


⭐︎コムブッカは海外で人気の
<紅茶キノコ(茶発酵濃縮液)>のフルーティな風味
なんだそうです♡ほっこり音譜
いろいろ試して楽しんでくださいね~クラッカークラッカークラッカークラッカー




よかったらお立ち寄り下さいね♡