私のコンサルについて | ちくわの徒然草

ちくわの徒然草

日々あった事をつらつらと書いていきます。


テーマ:

こんちくわ。

正月太りといいますが、

私は去年の今頃より何キロ太ったのかもう体重計も見たくもありません笑い泣き

新婚の幸せ太りと言えばそれまでですが、

ちょっとさすがにな体型になってきたのでまた運動しますチーン

---------------------------

 

さて、

このブログを見ている方はやはりパチンコ関係者が多いですかね。

こちらのブログはプライベート用ではありますが

今年から輸入ビジネスのコンサルも始めましたので

軽く宣伝させて頂きますね。

 

 

詳しい事は

物販ブログでも見て頂ければいいですが

初心者用と経験者用の2種類用意しています。

 

 

初心者は輸入ビジネスのコンサル

経験者は楽天開業コンサル

 

 

 

パチンコ業界が段々と難しくなっている事は皆さんご存知の通りです。

収入の柱をパチンコだけというのは危険というのは

今稼働している皆さんはとっくに分かっているでしょう。

 

 

反対に物販専業に転向された方で、

景気が悪いという話は殆ど聞きません。

(ちゃんとやってない方は別です)

 

正直、情勢が全然違います。

お金だけで言えば今のパチ業界が5号機末期だとすると

物販業界は4号機時代です。

頑張らなきゃ儲からないのは変わりませんが、

わざわざハードモードを選ぶ必要はないんですね。

これは私は1年以上前からずっと言っている事ですね。

 

 

パチンコが好きで「パチンコと心中するんだ」という方は

それはそれで私はいいと思うのですが、

そうではなく「この先が不安で仕方ない」なんて方は

コンサル詳細に一度は目を通されてみてもいいと思います。

 

 

輸入ビジネスコンサル費用(30万円)は決して安くありません。

やるからには絶対に成功してほしいので親身になってフォローします。

その理由ゆえ一度に多くの人数をお受けする事ができません。

 

 

 

今回は楽天コンサルも含め

2,3人のコンサルを受けさせて頂ければと思います。

(もしオーバーした場合はYNZの他の講師を紹介します)

 

ご興味がある方はお早めにご連絡をください。

私の物販ブログのお問い合わせページからどうぞ。

 

 

 

今回2月のパチンコ規制でいよいよ・・・

となる前に動きたい方、連絡をお待ちしています。

ちくわさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス