楽天コンサル内容詳細 | ちくわの徒然草

ちくわの徒然草

日々あった事をつらつらと書いていきます。


テーマ:
こんにちは。
 
今日、新しいアカウントの方で
アマゾンで腕時計のカテゴリの許可に挑戦してみました。
開設から半年近いのでそろそろいいかなと思い申請30分後
すぐに返答あり。
 
うわ・・・これダメなパターンかと思いきやあっさりOK。
実は腕時計自体を申請していないのでダメかと思って電話で事前に聞いてみたのですが
全然平気でした。これで以前みたいにやりやすくなりますね。
-----------------------------------------
 
さて本題。
 
楽天ですが
 
{A1ABFBFA-3FD4-4CB6-8E9C-58444CB1F208}

今月の売り上げです(今日のは入ってません)

 

もう言い飽きましたがYNZの商品力が大きいです。

ただ戦略も色々練ってそれも効いています。

 

 

はい、その戦略。

公開しようと思います。

 

楽天コンサル特設ページ

 

詳しくは上記をご覧頂きたいのですが

ざっくりした情報はこちらでも書いておきます。

 

 

料金:15万円(YNZメンバーで直接連絡くれた方は12万円)

月利10万円までサポート(その後もグループ情報サポートします)

条件はアマゾンである程度結果を出した人で本業の人のみ。

(輸入やせどりからをご希望の方は講師を紹介します)

 

YNZのコンサルは親身がモットーです。

余程の事がなければ結果が出るまでお付き合いする方向でいきますが

楽天は固定費が高いので本気でやらないと赤字になりますのでご注意を。

 

 

 

以上です。

少しでも興味がある方は特設ページをご覧ください。

 

 

ではでは。

ちくわさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス