マンボ マンボ マンボ
  パパはマンボがお好き
  ママはマンボがお好き
  パパ好きマンボ
  ママ好きマンボ
  マンボ マンボ マンボ

 朝。パパは出かけようとする。出かけなくてはいけない。とにかく出かけなくては。とにもかくにも出かけなくては。出かけて、出かけて、出かけまくる。パパは出かけまくる。そして就職しまくる。いやパパはすでに就職してる。だから出かける。
 じゃあ、行ってくるよー。行ってらっしゃーい。あ、パパ、マンボがあるよ。マンボがあるって、なんだそりゃ。マンボのレコードがあるよ。パパはマンボがお好きなんでしょ? そりゃまあ好きだけど。そりゃあ、マンボが好きだけどな。マンボ好きだったらマンボ聴かなきゃ踊らなきゃ。ホラ、マンボ。
 そりゃパパはマンボが好きだけどないまは朝だから出かけなくてはな。パパそんなこと言ってないでマンボしようよ。しようよって。マンボしてよママも言ってるよそうですよパパ、マンボしてよ。マンボ。マンボマンボマンボ。マンボしてして。マンボしてしてってなにかひわいな響きだな。気のせいよ。ホラ、流れた。ウーッ、マンボ。ウーッ、マンボ。
 マンボしてる場合じゃないパパは出かけないとなによいつだって出かけられるでしょむちゃ言うなよむちゃくちゃ言うなよパパマンボだよマンボマンボ。ウーッ。ママはマンボが好きよパパはマンボが好きでしょマンボマンボマンボ。マンボってマンボウに似てるなあれは魚よ毒取るマンボウ独特マンボウ毒々マンボウマンボウマンボウマンボウ。ウーッ。アーッ。
 アーッ、もうこんな時刻だいかんいかん出かけないと遅刻しちゃう。なに言ってるのよパパマンボしてよママ帰ったらマンボしてあげるよ夜マンボしてあげるマンボマンボしてあげるなに言ってるのよいまマンボしてよパパマンボしてマンボしてして。ウーッ。もう出かけなきゃ出かけなくちゃ出かけ出かけて出かけまくらなくちゃパパは会社へ出かけなくちゃ。パパマンボしてったらウーッマンボ。靴はかなくちゃ儚い靴はかなくちゃはかないの、はくのどっち? いやはくんだはくのだ靴はいて出かけるのだパパマンボしてマンボマンボマンボしてパパマンボマンボ。あとでしてあげるよママ今夜してあげるマンボマンボあきるまであきれるまでマンボしてあげるいまは出かけマンボするの出かけるマンボ出かけマンボ出かマンボ。出マンボ。マンボマンボマンボ。マンボマンボマンボマンボ。マンマンマンボマンマンボ。マママママママンボマンボンボンボ。ウーッ。
 パパはなかなか出かけられない。

  マンボ マンボ マンボ