おはようございます☀


今日から4月

昨日は3月というのに暑かった〜

野球の練習には2リットルの水筒を持たせました🚰


我が家の春休みですが、塾と野球でどこにも行けずえーん

代わりにお友達や親戚に来てもらいますチュー

ただ、来客は楽しいのですが母はちっともゆっくり出来ず笑い泣き

これも子供達と生活している間だけど思って頑張りましょうか。


先週は前半は娘のお友達が泊まりに来て、後半は姪っ子がお泊まりにきてくれました❗️


どこにも行けないので来てくれる有難い〜


ちょうど姪っ子が泊まりに来る日、前回のブログで紹介した小山醤油店の醤油届きました❗️


醤油とだしつゆを三本づつ購入

旦那の実家、妹宅にそれぞれお裾分け




私は調味料類は開封日を蓋に書くようにしています。

美味しいうちに食べ切りたいウインク


届いた日に早速醤油から開けました。

ちょうど前のが使い切るタイミング❗️



子供達の大好きな唐揚げの下味❤️

美味しかった‼️


700グラムほど揚げましたがペロリと完食😋

1キロ揚げる日も近いかな…


春休み3食用意するのが面倒ですが、今日は娘はお出掛け、息子は塾なので、久しぶりのお一人様です💕


デレンコデレンコのんびりしまーす♪