こんにちは😃

今日の東京は曇り空で寒い🥶

洗濯物お外に干したけど乾かないかなぁ〜


上海はどうだろう?

この天気なのに今日もゴルフだそうです⛳️

元気な中年で何よりです爆笑


今日は野球の付き添いがないので1人の週末💕

娘はお友達と遊びに行ってます。


野球に行った息子の机を掃除していると、、、こんなものが笑い泣き






力作ですガーン

綺麗に丸く穴が空いています‼️


中学受験を目指している息子、志望校は雲の上の学校…なのに机に向かって勉強してないえーん

またまた母はOh!No!です。


公立中学に上がっても良いのですが、出来れば私立、都立、国立のどこかには入ってもらいたい。

なぜならば、現状家がないから…

公立に行くと引越しをする必要ができた時に転校せざるを得なくなります。

小学校はすでに4校目の息子、転校した先で馴染めないという心配は薄いですが、それでも転校はさせたくない‼️


頑張って勉強してくれ〜えーんえーん





さて、先週久しぶりにお友達とランチ🍽️

イタリアン🍝

伺ったのは渋谷の松濤の住宅街にあるお店です✨


松濤エリア、行く機会ないので嬉しい💕


ウェルカムドリンクは私はジンジャエール

サラダ盛り合わせ


スープ


白菜とベーコンのクリームスパゲッティ


たらのグリルトマトソース


ガトーバスク

バスクチーズとは違いまして、クリームチーズのタルトです🥧

シェフが違いを説明してくれたのに忘れちゃった笑い泣き

デザートにはコーヒーもつきました♪


これだけのコースで3,000円‼️お腹いっぱい大満足でとってもおいしかったです。


開店から3時近くまでゆっくり長居させてもらったのにお店の方が親切でとっても良かった♪


久しぶりのおしゃべり楽しかったです♪