今晩は🌉


今日は昨日より寒かったです。

それでも上海よりは暖かい笑い泣き

夫はこの寒い中、週末はゴルフだそうです。


今朝のお弁当


ハンバーグ

ミニトマトマリネ

ナスの揚げ浸し

野菜とお揚げの煮浸し

チーズ



お正月も終わり、少し早いですが娘のお雛様を出しました🎎

3月4日には片付けるので少し早めに出して、久しぶりに愛でたいと思いますラブ

上海に駐在中は義実家に預かってもらっていました。

最後に見たのは2019年なので4年振り?


娘が生まれた時は広島にいたので都内まで買いに行くのが大変で、浅草橋?だったかな義母がお店まで行って選んでプレゼントしてくれました。


可愛いい可愛い赤ちゃんだった娘も今年夏には14歳になります。



可愛かった娘に今日は帰宅してお弁当に文句を言われて悲しいショボーンショボーン

野菜が多くていや!だそうです。


お友達の今日のお弁当はたらこパスタにウインナー、スパム、ミートボール🧆

私もそっちが良い!と言われてしまったえーん


私はスパムにウィンナーにミートボールなんて胸やけ起こしそう…



野菜が多いなら、米だけで良い!とまで言うので、お弁当は明日から娘に自分でやらせることにしました!


作り置きのおかずはいつも冷蔵庫と冷凍庫に色々入れているので、好きなように詰めれば良いかなと思いました。


宣言!お弁当作りやめます!



どうなることやら…