遅い時間だけどてぃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんわに
はせべあいるですʕ•̫͡•ʔ♬✧

きょうは
学校いったあとにね
友達が年パス今日で
切れるから一緒にいってきた♡


{7CC7F868-0C0B-43D5-8803-7DDE5A3A9611}



18時過ぎに舞浜着
ミートミッキー55分待ち
{C789E88A-C5B2-4265-BC25-7142E78CACAA}

私の好きな指揮者ミッキー♡
今日のミッキーなんか
甘えたい気分だったのか
やたらベタベタでれでれ
しててかわいかった꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
おでこほっぺはなにまで
ちゅーされて明日もがんばろうと
いう気になりました(笑)


そしてクリスマスverエレクトリカルパレード
新しく入ったリトルグリーメン
ダンサーさんを見れたし
近々Eぱれ卒業の
にもふろーともみれた♪


シーに到着
{4DFEE4F8-E7AC-4BAA-8BF0-917CD7146A4F}

インディジョーンズ
5分待ち( ̄∀ ̄)
しかも5分って乗り場につくまでの
5分とかするっと乗れて
ハンドル席もげっと♪
実はちょっと変わったらしく
最後の丸い石に潰されそうに
なるシーンは以前より
近くなって更にドキドキ感が増した♡
インディは乗り場につくまでも
ちょっと怖いんだな(笑)


トイストーリーマニア!
50ぷん待ち
えっ、50分?っておもうけど
すごくすいてる(笑)
いつも200分とかだから
思わず並んじゃった
得点はへぼすぎて
的中率19%
どこ見て打ってるんだ私w


そしてあっとゆうまに閉園時間!
友達の年パス卒業しき
一緒に行けてよかった♡

{C74AC515-C681-4D2F-8F79-9C4094E418B7}


明日は朝から学校〜
もちろんいきますよ!(笑)



{AE8665B5-E802-49E4-8ADF-30B5D90DB19F}


そして11がつ10にち
シブドに入って2ヵ月!
まだ2ヶ月なのに
たくさんの事を経験させてもらってます

毎日ライブするとか
人前にたってなにかするって
ほんとにすごいことだなって
改めて思うの
アイドルっていきなりなったら
アイドルになれるわけじゃないから
まだ普通の子って感じだけど
少しずつキラキラしていきたいな!

みんながいつもライブにきて
くれたり、あいるのことを
客席から見守ってくれたり
一緒にその場を楽しんでくれる
みんながいるから
こうやって楽しい時間を
過ごせてるんだなって思うの
だからほんとにいつもありがとう
あいるあんまり素直な感じの子じゃないし
そういうのゆうの恥ずかしいんだけど
ブログとかなら書けるからゆった!(笑)

これからも一緒に
来月もその次も一年後も
楽しい時間を一緒にすごそうね
いつ何が起こるかわからないけど


コメントとか
リプもほんとにありがとう
あいるのつまんないツイートや
ブログになにか反応してくれるの
ほんとに嬉しいんだよ(笑)



らびゅん




じゃあまたあしたねっ


ばいばいてぃーーーん