幸せ♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




昨日夜行バスに乗って出発して
今日大阪に上陸しましたぁ🎶

行きの夜行バスの中ではひたすら
音楽を聴いて動画を見てっていうのを繰り返してました。笑

もちろんちゃんと寝れましたよ??笑
ただちょっと起きて見始めちゃうとやはり止まらないアイドルさんの音楽と動画…💓💓


それにいつもだったら起きたら首が痛いとか思うのに今回はそんなに痛くなくて
少し寝相が良くなったのかなって思った✨✨

黄色担当のしおりんこと森崎志桜里です🎶

{1AD9109E-C766-4586-84D1-A8A0C71FA26C:01}

たこ焼き~🐙


大阪ではLIVESQUAER 2ndLINEさんで2本LIVEをさせていただきましたっ🎤

今回の遠征は…
{E092C566-4375-4737-8FB4-FFA57D78A940:01}

専務さん、がっちんさん、私の3人での遠征でしたっ🎶

♡1部セトリ♡
SE
Give Me Up!!
ぱーてぃふれんず
MC
{C8EED30A-E7D2-4D50-9475-78556A4FDF1C:01}

♡2部セトリ♡
SE
ぱーてぃふれんず
スターダスト
MC
レジェンドバース
MC
{2AABE7B6-C9DF-4DB1-8019-F43711EBB984:01}


3人での遠征って初めてかもしれない!!!
歌割りとか立ち位置とか大幅に違うから
大丈夫かな?って不安とか緊張がすごくあったけど会場に来てくださったみなさんが
本当に温かくて本当に楽しかったです😂💓


みんながたくさんコールとかしてくれて
盛り上がってくれて本当に嬉しかった☺️☺️

来てくださった皆さんありがとうございましたっ🎶

物販にお話ししにきてくださった皆さんありがとうございましたっ💓💓
初めましての方がいたりして本当に嬉しかったょ✨✨

普段は名古屋からの大阪とか泊まって大阪でLIVEすることが多いけど今回は日帰りということで
ちょっぴり寂しいけど本当に楽しかった😊💓

また遠征できるように頑張るぞぉ💪💪💓


次のLIVEは明後日!3月1日!!
秋葉原P.A.R.M.Sさんにて2公演LIVEがありますっ!!
私はP.A.R.M.Sさんでの1部が終わったら
渋谷に移動してDESEO miniさんにてソロLIVEに出演させていただきますっ✨✨
出番時間は20:55~となっていますので
是非会いに来てくださいっ!!
待ってます(*^^*)


今日はLIVEが終わって少し時間があったので
観光したょ💓💓
アメ村に行ってきた✨✨

まず甲賀流で王道のソースマヨたこ焼きを食し、
{A88511A0-3FB9-4CAB-B88D-5B730F0D5097:01}

もうたこ焼き最高~✨✨
トロトロしてて本当に美味しかった☺️💗

そのあと飲みたかったタピオカの
アセロラシェイクを買って…💓💓💓
{CF3CD542-181E-477F-AAFF-B286CF31A23C:01}

アセロラのさっぱりな感じとタピオカのモチモチ感がすごい美味しかった( ^ω^ )

そのあとローストビーフうどんを食べたょ💓💓
{2CA3DBCA-FEE3-4BA1-B9C9-E736568CAFBB:01}

{DF5BF919-ACEB-47FE-A32E-A46986E4B048:01}

みてみてぇ😂💓
もう写真から美味しさが滲み出てるぅ(o^^o)
この前大阪遠征に来た時はローストビーフ丼を食べたんだけど
丼とはまた違った美味しさでうどんもコシがあってお肉も旨味がすごくて卵のまろやかさが
本当に美味しかった😋💓


たくさん食べて本当に幸せですっ💓💓



今日は東京でも舞花さん、るるさん、きらしゃん、ゆりゆりがLIVEだったょ🎶
お疲れ様でしたっ✨✨


でゎ、この辺で!!
{B68CE06C-0DD0-446B-8847-282773165CFD:01}


ばいばい( ^ω^ )


shiori