あっという間♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわっ*\(^o^)/*
あれ?もうおはようなのかな?

一応おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

お風呂はいってさっぱりんなしおりんだよぉ音譜
{0CFEA75A-F71F-4A31-91F1-0F489E370BA8:01}

車の中で寝てて今お風呂はいるので起きて今更新してます!!

昨日は遠征ラストでしたっ!ラブラブ

本当にあっという間に終わってしまった…

8人全員での遠征は初だったんですけど楽しすぎたぁ笑

なんか楽しいばっかりで伝わってないかな??

昨日はまずまいかさん、るるさん、専務さん、がっちんさんのまいにゃさんのバックダンサーを見たんですけどその前公園できらさん、私、とも、ゆりゆりでshowroom配信をしてて、見てからはshowroomをしながらお昼ご飯でたこ焼きを食べたり…
{90A3A898-DF40-4989-9115-46DEFDF8745A:01}
うふふ♡
やわらかくて美味しかったよぉラブラブ!

幸せすぎてニヤニヤしてました笑ラブラブ

で、そのあときらさんとステラおばさんのクッキー詰め放題があっていっぱい詰めました!!ラブラブ
{1614F35F-895D-4460-BFA6-8745B4BC4EC2:01}
あーーもうヤバイラブラブ!

たーくさんチョコチップクッキー詰めました!!音譜

で、そのあと大阪でLIVEをさせていただきました!!

本当にみなさん来てくださってありがとうございましたっ!!ニコニコ

本当に楽しかったですっ!

ラブラブありがとうラブラブ

車の中でもすごい騒いでました笑

それも楽しかった音譜音譜

でゎでゎ、コメント返しいっくよーんアップ

ドキドキかずさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
笑い方こんなんだったっけ?って思うくらいすごいおかしな笑い方してたゎ笑
食べ物ネタばっかで大丈夫かなぁ?
仕方ないよね、食べるの大好きだから笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとぅ*\(^o^)/*
LIVEにもたくさん来てくれてお手紙もありがとう\(//∇//)\
もうね、テンションMAXょアップ美味しいものばっか食べれて(≧∇≦)

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとぅ音譜
LIVE来てくれてありがとう♡すごい嬉しかったょニコニコ
すごいビックリするくらいハイテンションだった笑
あっ!そこ気にしてなかった笑でも、意識高いってことにしといて笑

ドキドキかみむーさん
コメントありがとぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うるさすぎて苦情ってさどんだけ騒いでたんだろ笑そんなに騒いでるつもりなかったけどやばかったのかな?笑
そうだよ!!チョコバナナ味があるのラブラブオススメ音譜

ドキドキcoldさん
コメントありがとぅ( ´ ▽ ` )ノ
八つ橋ってなんであんなに美味しいんだろうねラブラブ!
私はあのもちもちが好きなんだぁラブラブラブラブ
明日は学生組がLIVEで明後日は大人組のLIVEがあるから是非来てね音譜

いつも、いいねコメントありがとうアップ

この時間でも元気モリモリょ*\(^o^)/*

じゃあね虹