お友達とランチ | 国際結婚あれこれ

国際結婚あれこれ

2012年、ドミニカンのオットと再婚し、京都に住み始めました。




最近女性限定のアプリで知り合った女友達とランチしてきましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

前回は京橋で会いましたが、今回は梅田でしたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

私、滋賀県人なので、梅田なんか、数えるくらいしか行ったことないんですよね〜ニヤリニヤリニヤリ


1番上の写真が「時空の広場」という待ち合わせポイントらしいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

初めて行きましたニヤリニヤリニヤリ

で、ルクアの中にある、タイ料理のブッフェスタイルのランチ食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

たまたま、木曜日は、レディースデイで、ワンドリンク、無料でしたグッグッグッ


タイは何年か前にプーケット行ったことありますが、バンコクも行ってみたいなあって思ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

プーケットへの乗り継ぎで空港に降りただけなので飛行機飛行機飛行機

彼女は、私より10歳若く、バツ2なんですが、とっても美人で若く見えますキラキラキラキラキラキラ

台湾とかだったら彼女と一緒に行こうかなあとかの話をしてますが、年二回海外は、今の私には贅沢かなあと思ったり…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来年ドミニカ共和国も行きたいし、お金貯めたいしねえ💰お札お札お札

ドミニカ共和国行った後ならいいかなあと思ったり飛行機飛行機飛行機

まっ、気の合う友達ができてよかった〜

たまには、梅田にも行って、刺激受けることも大事!!!!!!

月一くらいは、彼女とランチしたいなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来週は別のお友達と樟葉でディナーだけど、その人、全くタイプが違うから、ちょっと気を使うかなあ…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とりあえず、食事楽しみますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク