何のポーズ?! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



5/14

一日一YU

このポーズは
なかなか写真集には載りませんねー 笑




それにしても YU、
何を思って このポーズ??





YUは








忍者とコラボっただけです てへぺろ




ありがとYU〜♫















午後10時20分

追記


遅ればせながらYU工作室に行きましたら

このポーズの解説が😅


このポーズは


皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

@YangYuTengYUが祈っています。

みなさんのお母様が

安全で健康で幸せであることを。

#母の日おめでとうございます



ああああ煽り

そうなんですかー?

わたしはてっきり、、、💦


いやー 良かった

ですよねー

あはははネガティブ  


でもホントかなぁ?←まだ言ってる 笑




皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

@YangYuTengYU 祈っています。

みんなのママが安全で健康で幸せであることを。

#母の日おめでとうござい皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

@YangYuTengYU 祈っています。

みんなのママが安全で健康で幸せであることを。ます。皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

@YangYuTengYU 祈っています。

みんな皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

@YangYuTengYU 祈っています。

みんなのママが安全で健康で幸せであることを。

#母の日おめでとうございます。のママが安全で健康で幸せであることを。

#母の日おめでとうございます。