わんこをつれて散歩 | どみぶらざ~ずのココだけの話

自由行動となり、

わんこをつれて散歩。


こちらも異常気象なのか、

あったか。


sanpo


gaisen

(凱旋門の上から)


町中にカフェがあって、

休憩するところがいっぱいある。

こっちの人もお茶やワインや甘いものでダラダラ休んでます。

東京も増えるといいですね。

カフェのコーヒーはとてもおいしい。

こりゃ、スタバが侵出しずらいね~。


cafe


シャンゼリゼ?からエッフェルへ。


efel1


こちらの物価は高い。。

エッフェルをエレベータでのぼると10ユーロと高いので、

階段でのぼりました。

(いっしょに行った会社の人、階段に泣いてましたが。。)


efel2


kaidan


この塔、そーとー古いです。

そんな昔にこんなの作ったのすごいですね。。。


efel3

(写真とってたら、うしろ通った外人に「スマ~イル」と言われました(笑))



ココだけの話、パリの人は車豪快に駐車します。↓どーやって出るの?

parikuruma