ローソンお試し引換券・日本酒 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

ビールだとライバルが居る可能性が高いのですが。
しかも全国にライバルが居るからロッピーがなかなか繋がらなくて時間もかかるし、ローソンお試し引換券じゃない人が後ろに並んだ時に邪魔しないように気を遣うし。
でも日本酒だとそうでもない気がします。
昨日金曜日のお酒で日本酒が。
ライバル居ませんでしたし、お店の在庫が5個、私が持ってるカードが5枚。
そして今日ふと、「日本酒ならまだお試し引換券残ってるかな」って思ったらやっぱりあった。
家から一番近いローソンはもちろん昨日私が棚にある分全部引き換えたのだけど、やっぱり補充されて無かった。
なので、ちょっと遠いローソンまで散歩してまた5本引き換えた。
まあこの日本酒が人気ないのは高いせいもあるのかなあ?
一本200mlで367円。
お試し引換券でもポイント180必要だもん。
実を言うとこのメーカーは東京に来るまで知らなかった。
別に東京のメーカーでは無いんだけど。
なぜかと言うと目黒のさくらまつりに出店してて、お得なセットを出していたのを買ったから知ったのだ。
その時買ったセット。
これに小さいトートバッグ付き。
12月のお試し引換券祭は出た本数も少なかった上に出遅れたけど日本酒ならクーポン2日後でも残ってたんだよね。
菊水酒造のふなぐちだったけど。
あれも結構甘くて美味しいんだよね。
これもローソンお試し引換券で知ってしまった禁断の味だわ。
引き換えそこなったけど。
 

まあ健康の為にはビールも日本酒もどっちも×なんでしょうけど。

今日娘に会うからおすそ分けしようっと。

あ、日本盛りのお試し引換券まだあります。