またまた何杯飲んでも100円。1月22日~24日。や台やグループ | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の近くは「串カツのこれや」ですが、何を食べても飲んでも280円の「ニパチ。」
お店の前を通ったらチラシが置いてあったので。
結構頻繁に100円の日があるのかなあ。
しかし前回も書いたけど決してお料理の味を褒めてなかったので私はお店の宣伝にはなってないかも(^^ゞ
でも生中が100円ならスーパーで買うのより安いじゃないですか。
これやだと席料(お通し)240円(+税)、ニパチだと席料(お通し)280円(+税)だそうです。

 
そういやお店が転居して新しくなってから何回か行ったぶあいそ大名店、ハッピーアワーまだやってんのかしら?って思ったらまだやってた。
モルツ生中110円です。

https://buaiso-daimyo.owst.jp/drinks

また行こうかなあ。

 

ただいま職場でインフル蔓延してものすごいことになりそうで、飲みに行ってインフルかかったら大ひんしゅくになりそうだなあ。

飲みに行くとき必ず上司付(割り勘よ)で行くもんだからばれるんだよねー。

うーん。