和歌山電鐵で和歌山へ戻ったあと、
帰りの時間まで余裕があったので、
きのくに線で鉄活電車音符
夏休みに、銀河で行った きのくに線電車
また、新宮まで行きたいけど、今日は時間がないので、少しだけ。
JR和歌山駅発 普通 御坊行
30分に一本だから、
2駅くらい行って、帰って来れるかなニコニコ
225系電車
一人席もあるビックリマーク僕、一人席が好きなんです照れ
出発進行音譜
和歌山駅から2駅で降りたら、
あっガーン上りの電車もすでにホームにいた汗
上り電車223系…
行ってしまいましたぶー
和歌山から2駅の
紀三井寺駅
ここで、30分鉄活です笑い泣き
 
たぶん、あのお寺が紀三井寺お願い
 
〜 待つこと20分 〜
 
特急くろしお 来たー爆笑音譜
くろしお もまた乗りたいチュー
 
上りの電車来ました照れ
みどりの227系電車
無事、和歌山駅へ戻りました笑い泣き