12月の様子 | 名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ

名古屋市中川区の介護・福祉 株式会社 導夢のスタッフブログ


テーマ:

なかなかブログ更新が出来ず申し訳ありません。

 

 

グループホーム導夢の12月の出来事をご紹介します。

 

 

12月12日(水)プチ忘年会ということでモノマネ芸人の太田圭亮さんをお招きしました!!

 

 

マギー司朗さんや武田鉄矢さんなど皆さんもご存じのモノマネを披露してくださいました。

 

マジックショーなどもあり、入居者様も一緒になって参加し、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

12月21日(金)にはお隣のプラムの木保育園の園児が遊びに来てくれました。

 

クリスマスソングを歌ったり、ゲームをしたりしました。

入居者様一人一人から子供たちにプレゼントを渡してもらい、一緒に記念撮影も行いました。

 

 

12月25日(火)はおやつにクリスマスケーキを作りました。

 

自分たちで飾りつけをしてオリジナルのクリスマスケーキを美味しく頂きました!!

 

 

 

1月は初詣や書き初めなどさまざまなレクリエーションを企画予定ですのでお楽しみにしていてくださいね!!

 

グループホーム導夢 アトム

株式会社 導夢さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス