綾マラソン!! | 沖水中毒 非オフィシャルブログ 『38(サンパチ)』 Powered by アメブロ

綾マラソン!!

まず、更新をおろそかにして


スンマセンしょぼん


もう一方の『日記』にばかり力をいれてしまってたので・・・。


題名通り、今日は


朝5時半起床で、


『綾マラソン』に参加してきました!!


5kmの部にエントリーしたんだけど、


『30分以内にゴール』


を目標に走りましたニコニコ


ですが、日ごろの運動不足が祟られた!?せいか、


折り返し地点(2.5km)を過ぎたあたりから、


『腹痛』という


アクシデントにみまわれ、


残念ながら


ゴールタイムは


『30分04秒』


あと4秒ですか!?


これはリベンジしないと!!


ちなみに、東国原知事が


ハーフマラソンにエントリーして


走ったみたいだけど、


途中棄権したみたいですショック!


ゴール地点で


写メを撮ろうと待ち構えてたので、残念あせる


でも、偶然5~6年ぶりに大学時代の先輩に


会えたのでラッキーでした。


綾マラソン_完走後

完走後のオイラ



綾マラソン_ゼッケン
オイラのゼッケン




綾マラソン_完走証

オイラの完走証


それにしても、今日は疲れた・・・。


以上、ドメでした。